北海道銀行 2015 お盆の窓口営業日及びATMについて

公開日: : 最終更新日:2015/07/16 季節の話題 , ,

お盆の時期は、なにかと出費も多い時期ですよね。

「あっ、お金下ろすの忘れちゃった!

今日って道銀のATM開いてたっけ?」

いざ、駆け込んだらお金を下ろそうとする人々の
長い行列に疲れてしまったことはありませんか?

北海道銀行 お盆の窓口営業日、

道銀のお盆の営業日、ATMのスケジュールを

予め確認しておきたいですよね。

SPONSORED LINK

【北海道銀行の2015年お盆の営業は?】

2015年
一般企業のお盆休みは、
8月16日が日曜日なので、

8/13~8/16の4連休となるところが多いでしょう。

ginkou-nennmatu1-400x266.png.pagespeed.ce.dGNIzJBDIy

北海道銀行のお盆休み

2015年の銀行のお盆休みは以下のとおりです。

8月8日から16日

8日(土曜日):休業日
9日(日曜日):休業日
10日(月曜日):営業日(普段の平日と同様)
11日(火曜日):営業日(普段の平日と同様)
12日(水曜日):営業日(普段の平日と同様)
13日(木曜日):営業日(普段の平日と同様)
14日(金曜日):営業日(普段の平日と同様)
15日(土曜日):休業日
16日(日曜日):休業日

SPONSORED LINK

北海道銀行 お盆の ATM 稼働時間

ginkou-nennmatu2-400x266.png.pagespeed.ce.GC2f75mR5b

お盆の時期も平常稼働(平日は平日の稼働時間)

時間外手数料も同様に時間によりかかることはないです

北海道銀行の窓口営業時間

9:00~16:00

つまり、すべて。。いつもどおりです。

銀行にはお盆という概念がないんですね。

【北海道銀行提携コンビニATM】

ginkou-nennmatu3-400x266.png.pagespeed.ce.X_SHtXO0fk

365日24時間使えます。

(一部メンテナンスの為ご利用出来ない時間があります)

セブン銀行ATM

(セブンイレブン等)通常通りです。

ローソンATM

(ローソン等)通常通りです。


銀行はいつもどおりですが、「備えあれば憂いなし」です。
銀行が空いているからとはいえ
盆と正月は、来客も多く
何かと急なお金のいり用があるやもしれません。

出来れば
ちょっと、余裕を持って準備しておきましょう。

財布には多めに用意して
使わずにまた、戻せば良いのですから。。

(これが、なかなか出来ないんですが。。。。(^^) )

あわせて読みたい!「お盆の話題」あれこれ
↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓

2015お盆休みはいつからいつまで?
2015お盆休みはいつからいつまで?

お盆の新幹線の混雑予測2015
お盆の新幹線の混雑予測2015

SPONSORED LINK

関連記事

ravender-popuri-5

富良野ラベンダー 4つの 種類 と簡単ドライフラワーの作り方

6月も中旬を過ぎると 開花時期もいよいよの富良野ラベンダー ラベンダーの丘に立つと、全身が

記事を読む

083332

初盆・新盆の迎え方 お供えや香典の準備について

初盆・新盆とは 亡くなって一年もしくは 三年以内の新仏を迎えてまつるお盆の事を言います。 「あ

記事を読む

snowbords-2

60秒で理解するスノボ 日帰りツアーのススメ〜東京編〜

東京から日帰りで行ける スノボ ツアー   ウィンタースポーツシーズン到来!!

記事を読む

基本 CMYK

道新・UHB花火大会 2015の穴場スポットを一発チェック!

北海道の夏の夜を彩るといえば、 星空に咲く大輪の花火ではないでしょうか? 広大な北海道で見る

記事を読む

画像1

ハロウィン気分も最高潮!可愛いかぼちゃランターンの作り方

今年もいよいよハロウィンが近づいてきました! 年に一度のハロウィンですからお家の中のディスプレイに

記事を読む

kodomonohi-3

柏餅をこどもの日に食べるのはどうして?意味深い由来がありました

柏餅と言えば端午の節句、「こどもの日」ですよね。 こどもの日の「柏餅」。毎年楽しみですね 柏

記事を読む

donto-yaki-4

どんど焼き 札幌ではどこの神社に?2015年案内

どんど焼きとは、小正月1月15日に、 お正月に使った門松や注連縄、書初めなどを どんと焼

記事を読む

106044

七草粥の意味と作り方 春の七草 由来

1月7日に、無病息災を願っていただく七草粥 春の七草の由来と、 七草の意味、 七草粥に作り

記事を読む

obonyasuimi-6

2015お盆休みはいつからいつまで? 

2015年、ゴールデンウィークが終わり 次の連休、お楽しみはお盆休み!! お盆休み、帰省に旅

記事を読む

hahanohi2015-1

カーネーションを贈る 母の日 定番ギフト選び2015

母の日と言えばカーネーションですよね。 毎年、母の日が近づくとお花屋さんに並ぶカーネーション。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

225116
レターパックはコンビニで買おう!

レターパックはコンビニで買おう! レターパックは、封筒付きで、速

132652
おせち料理 由来と詰め方ガイド 2016

お正月のごちそうといえば「おせち料理」 毎年、頂いているおせち料理で

106044
七草粥の意味と作り方 春の七草 由来

1月7日に、無病息災を願っていただく七草粥 春の七草の由来と、

110902
鏡餅を飾る場所はここ!飾り方はコレ!

お正月の準備、注連縄や・をつける頃 一気にお正月らしさが出てきます。

100580
「お正月飾り」の 飾り方 処分の仕方や外す時期は?

新しい年を迎える正月飾り 新年を迎えるにあたり、「お正月飾り

→もっと見る

PAGE TOP ↑