ホワイトデー お返し 札幌

公開日: : 最終更新日:2015/03/03 季節の話題 , ,

ホワイトデー。
バレンタインデーのお返しを贈る日。
学校や職場で義理チョコをもらっても
好きな女の子や彼女に本命チョコをもらっても
お返しを考えなきゃいけませんよね。
義理チョコ返し、リーズナブルだけど
とっても可愛く美味しいお菓子。
センスある!って思ってもらえたら、
これからの関係も心地良くいられそうですね。
本命チョコ返し、いつもよりちょっと奮発して、
オシャレで美味しいお菓子と素敵な贈り物を。
素敵なレストランでディナーを決めれば、
彼女の気持ちも盛り上がること、間違い無しです。

white-day-1

【ホワイトデー 札幌 お菓子人気NO.1はケーキ♪】

white-day-2

 
●ケーキ
女の子がホワイトデーに一番ほしいもの、
実はケーキがNO.1だってご存知でしたか?
女の子はフルーツが大好き。
その日のうちに食べてもらえるのがわかっていれば、
フルーツタルトやフルーツケーキが良いですね。
パウンドケーキは日持ちするものが多いので、
頂いた方も急いで食べる必要もないので安心です。
味もフルーツ、チョコ、プレーン...色々あります。
ケーキをホワイトデー仕様に綺麗にラッピング。
彼女も大喜び間違い無しです。

●チョコレート
バレンタインにチョコレートを贈りながら、
「実は私も食べたい」って思ってる女性は多いもの。
有名チョコレートブランドなら間違いはないですね。
ラブメッセージがはいったものもあるので、
ホワイトデーらしいものを選んでみてくださいね。

●キャンデー
ホワイトデーのキャンデーには
「あなたが好きです」って意味があるんですよ。
そんな気持ちを込めて彼女に渡すのが、
ただの飴じゃつまらないですよね。
多彩なデザインとフレバーが魅力の
キャンデー・アートがオススメです。
可愛いキャンデーに「かわいい!」って、
喜ぶ彼女の笑顔に嬉しくなりますよ、きっと。

●焼き菓子
フィナンシェ、クッキー、マカロン、サブレ、
リーズナブルで見た目も可愛いものが沢山あります。
義理チョコ返しには焼き菓子の詰め合わせが良いでしょう。
一個づつホワイトデー用にラッピングしてもらえば、
一人一人に配っても喜ばれますね。

●マシュマロ
ホワイトデーと言えばマシュマロ。
やっぱり見た目が女子らしく可愛いですし、
甘く口溶けの良い食感は根強い人気です。
プレーン、チョコ、抹茶、いちご...
色んな味を詰め合わせにしたら喜ばれますね。
職場や学校で「みんなでどうぞ」も良いですね。
ホワイトデー仕様にいろいろ出る場合もあるので、
チェックしてみると良いですよ。

【ホワイトデー 札幌 レストラン】

早めに予約しましょう!
white-day-3

 

●展望レストラン
札幌市内の景色が眺められる展望レストラン。
パノラマに広がる絶景を楽しみながら、
想い出、これからの2人のことを話せば、
盛り上がること間違いありません。
きっと素敵な記念日になることでしょう。

●フレンチレストラン
奮発してミシュラン星付はいかがですか。
三ツ星レストランまではいかなくても、
一つ星レストランでもお味は最高級。
北海道特産の肉や魚、野菜を使った、
レストランのオススメコース料理を。
厳選されたワインと一緒に楽しめば、
彼女のあなたを見る目も変わるでしょう。

●イタリアンレストラン
スタイリッシュ空間の中。
彩りの前菜、チーズ、パスタ、
シェフこだわりのメイン料理一緒に、
素朴で温かみを感じるイタリアワインに
二人で挑戦してみるのも楽しいですよ。
意外な美味しさと飲みやすさに、
お喋りが盛り上がること間違いなしです。

●個室レストラン
高級感いっぱいのソファー席や、
居心地良さ満点のお座敷席など。
オシャレで隠れ家的な個室で、
和食、フレンチ、イタリアン...
彼女のお好みに合ったお料理。
そして、美味しいお酒、
いつもより近く感じる彼女との距離。
まったり2人だけの空間を楽しめば、
お互いに新しい発見が出来るかもですね。

レストランでの美味しい食事の後、
彼女に素敵なプレゼントを渡せば、
ホワイトデー・デートは完璧ですね。

【ホワイトデー 札幌 贈り物】

ホワイトデーも大切な記念日♪

white-day-4

 

●アクセサリー
ホワイトデー、2人の記念日。
やはり記念に残るアクセサリーがほしいものです。
ネックレス、ピアス、イヤリング、指輪。
付き合ったばかりの頃に指輪はちょっと重め。
どうしても彼女が欲しがってるわけではないなら、
お誕生日等、特別な時までとっておくのも良いでしょう。
ネックレス、ピアス、イヤリングがいいですね。
贈る彼女の好みや年齢にもよりますが、
ハートやリボン、テディベアのモチーフ、
可愛らしい、ホワイトデーらしいものが
やっぱり喜ばれるようです。

●花束
花束をもらって嬉しくない女子はいないもの。
彼女の好きなお花を予めリサーチしておきましょう。
好きなお花が無いのなら、彼女の好きな色で花束を。
ただ、あまりに大きな花束だと、
持ち歩くのが大変、なんだか恥ずかしいって、
人がいるのも正直なところ。
持ちやすくて持ってても大げさにならない程度の
花束を贈るのも素敵な気遣いですね。

●ブランド小物
何を贈っていいのか困ったらブランド小物。
お財布、ポーチはいくつあっても困らないもの。
奮発してバックも良いですよね。
まだ寒い3月、ブランドのストールやスカーフも
喜ばれるのではないでしょうか。
彼女の雰囲気に合わせて選ぶのも楽しいですよ。

女の子はホワイトデーに何が返ってくるかで、
自分のことどう思っているのか考えたりします。
ホワイトデーに素敵なものが返ってくれば、
自分は彼に大切にされているんだなって、
とても嬉しく、幸せに感じたりするものです。
ホワイトデー、大好きな彼女を幸せにしてあげましょう。

SPONSORED LINK

関連記事

「円山公園」札幌のお花見と言えばジンギスカン 2015年幹事さん攻略ガイド

毎年、桜の季節になると、 円山公園の花見客の賑わいは テレビのニュースにもなりますね。

記事を読む

卒園式 服装のポイントそして、マナー

卒園式のシーズン。 ついこの間、入園したと思っていたのに。 あっと言う間に訪れる卒園式。

記事を読む

北海道銀行 2015 お盆の窓口営業日及びATMについて

お盆の時期は、なにかと出費も多い時期ですよね。 「あっ、お金下ろすの忘れちゃった! 今日

記事を読む

おせち料理 由来と詰め方ガイド 2016

お正月のごちそうといえば「おせち料理」 毎年、頂いているおせち料理ですが、 その歴史はかなり古い

記事を読む

ガリンコ号 ツアーで流氷と冬のオホーツクを満喫しよう

日々仕事に追われ 身も心も疲れてしまうことはありませんか。 冬の北海道、大自然の中に身を置い

記事を読む

2015年 お彼岸はいつ?日程と数え方

よく聞く「暑さ寒さも彼岸まで」この彼岸ですが 「残寒」というまだ、少し寒い日もある。 「残暑」と

記事を読む

七五三 のし袋 表書きはこれだけ!内祝い のし はどうする?

七五三 のし袋 書き方をまとめました。表書きは「初穂料」(初穂料)と記載します。 この他に表書きや

記事を読む

カーネーションを贈る 母の日 定番ギフト選び2015

母の日と言えばカーネーションですよね。 毎年、母の日が近づくとお花屋さんに並ぶカーネーション。

記事を読む

七草粥の意味と作り方 春の七草 由来

1月7日に、無病息災を願っていただく七草粥 春の七草の由来と、 七草の意味、 七草粥に作り

記事を読む

北見ハッカの使い方!私のおすすめ10選を

さわやかな気候に負けないくらいの特徴的な香りでありながら、 ハッカの香りは大嫌いという人にあまり会

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

七五三 のし袋 表書きはこれだけ!内祝い のし はどうする?

七五三 のし袋 書き方をまとめました。表書きは「初穂料」(初穂料)と記

北海道神宮で七五三 祈祷の料金 お参りに予約は必要? 記念写真や 貸衣装について

北海道神宮への七五三。このお祭り 七五三祭は10月15日 です。 北

神道 香典 袋の選び方とお葬式のマナー

突然のご不幸。駆けつける先が、神道だった場合。気をつけたいのが、そのル

レターパックはコンビニで買おう!

レターパックはコンビニで買おう! レターパックは、封筒付きで、速

おせち料理 由来と詰め方ガイド 2016

お正月のごちそうといえば「おせち料理」 毎年、頂いているおせち料理で

→もっと見る

PAGE TOP ↑